最新自然派カラー☆

2014年12月10日

こんにちは。松下です。

今回も、ヘアカラーのお話しお話し。(^^)

今、シオン三加茂店では

最新オーガニックカラー『和漢彩染』

に注目し取り組んでおります。

和漢0

そもそも『和漢彩染』、通称『和漢』は

食品をベースに植物・漢方を混ぜ完全ノンアルカリでカラーが出来ます。  すごい!!!!笑’

つまり、ノンダメージどころか、

染めれば染めるほどキレイになっちゃうんです。 すごいすごい!!!!(^^笑

今回のモデルさんは、髪が長く、ハイトーンなお客様。

実際に染めたのが、こちら。

IMG_0169

キレイにツヤがでちゃってます(*^_^*)

でも、

「アイロンしてるんでしょ」

「ブローしてるんでしょ」

 っと思ったそこのあなた!

マジで、ウソ偽りなく、クソ真面目に

ブロー、アイロンしてません。

手で乾かしてるだけでこれです。

気になった方は、いつでも連絡してください。

きっとカラーの常識が変わります。メモのご用意を。(^^)笑