本格スパ【アデノバイタル】

2015年8月28日

みなさん、夏も気づけばもう終わりですね。

良い夏休みをお過ごしですか?(^o^)

さてさて、つい先日講習会にてメーカーさんから

本格的なスパがあると言うことで体験してみました。

育毛メインのスパ《アデノバイタル》

発表はあの大手化粧品メーカー【資生堂】さん。

20

そういう意味では、使うこちらはもちろん、お客様にも安心して頂けると思います。

簡単に施術内容を説明させて頂きます。

①まず初めに専用のシャンプーで洗い、

ad_1

②専用のジェルを頭皮全体につけます。

ad_6

ここからがポイントです。

③緻密に計算された機械で頭皮の奥底、毛根部に栄養を浸透させます。

ad_7

*その吸収量は、育毛剤(専用の育毛剤)を10日間毎日朝,夜つけた量を一気に吸収します。

ここで、吸収される成分は元々身体にあったものなので、身体に害は一切ありません。

ad_2

④次に、頭皮用トリートメントで頭皮環境を整え、

ad_3

⑤最後に専用の育毛剤を全体につけて終了です。

なお、この育毛剤(¥6,000相当)は定期コースご入会のお客様には無料提供させて頂きます。

しかし、こういった育毛メニューはしたくても他の人に見られたくないという方が大半だと思います。

特に、男性の方は気になると思います。僕だってイヤです。(T_T)

彼女やお嫁さんに紹介されてもイヤです。(T_T)

そこで今回、こちらのメニュー限定の営業時間外の受付を開始予定です。

女性はもちろん、男性。さらに一度も来店したことない人でも承ります。

ご友人の方、ご家族の方にぜひ紹介してあげてください。

さらに、希望者が多くなってきましたら曜日ごとに[男性日][女性日]をわけて

プライバシー保護に全力でサポートさせて頂きます。少しでも気になった方は、お気軽にご相談下さい。