アデノバイタル 実録

2015年9月24日

皆さん、こんにちは。シオン美容室の松下です。

季節もすっかり秋模様になりましたね。

突然の気候の変化で体調を崩されてませんか?

さて、今回は先日ブログにアップしました、

本格育毛『アデノバイタル』

を実際にボク自信体験し、現在も体験中なのですが、途中結果を報告したいと思います(^^ゞ

P.S 正直めっちゃ恥ずかしいです。笑

8月21日 体験開始前

つむじ周辺に円形脱毛症らしきものを発見(T_T)

IMG_0833

 

 

9月9日(約2週間)

毎日、朝晩にホームケアのアデノバイタルトニックを使用

お店での施術 2回目

IMG_0832

若干、円の大きさが小さくなりました。(^o^)

9月24日(前回より約2週間 開始から約1ヶ月)

引き続き、毎日朝晩にホームケアのアデノバイタルトニック使用。

お店での施術 3回目

IMG_0834

ほとんどわからなくなりました。(^o^)

正直びっくりしました。約1ヶ月でここまでとは思いませんでした。

このまま前頭葉も気になってますので引き続き継続していきます。

少しでも気になった方、男女関係なくお気軽にご連絡して下さい。

なお、システム内容・工程内容・料金などはひとつ前のブログにアップしていますので、

ご確認下さい(^^ゞ☆

最後まで目を通していただきありがとうございました。